QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
つぶやきんじゃー
つぶやきんじゃー
産まれて初めて51歳になったばかりの、ちょいちょいワルおやじです。「継続は力なり」「芸は身を助ける」なんてことを身上に、内容的には薄くても、とりあえず毎日ブログを更新しようと思ってます。

松本第一高校野球部 ベスト4ならず

2018年07月19日

 つぶやきんじゃー at 21:23 | 野球が好きさ | その他の出来事
7月19日

もの凄い暑さの中、

夏の高校野球

長野県大会準々決勝が行われ、

1回の表に先制するものの、

ここぞと言う時の1本が出ず、

同じ中信地区の松本国際高校に

4-1で敗れ、

松本第一高校野球部の

2018年の夏は終わりました。

松本第一高校野球部 ベスト4ならず

松本第一高校野球部 ベスト4ならず

成功哲学の提唱者の一人

ナポレオン・ヒルの言葉

「もしあなたが負けると考えるなら、

あなたは負ける

もしあなたが、もうだめだと考えるなら、

あなたはだめになる

勝ちたいという心の片隅で、

無理だと考えるなら、

あなたは絶対に勝てない。

失敗すると考えるなら、

あなたは失敗する。

世の中を見てみろ!

最後まで成功を願い続けた人だけが、

成功しているではないか、

全ては人の心が決めるのだ、

もしあなたが勝てると考えるなら

あなたは勝つ!

向上したい、自信を持ちたいと

いつもそう願うなら、

あなたはその通りの人になる。

さぁ再出発だ!

強い人が勝つとは限らない、

すばっしこい人が勝つとは限らない、

私はできる!

そう考える人が結局は勝つのだ!」 


1つの終わりは、1つの始まり

次男達1年生には

今日からの2年間、

やれる事は全力で全てやった!と

胸を張り、

後悔のない高校野球生活を

送って欲しいと願います。

そして、

その先にある甲子園へ!


同じカテゴリー(野球が好きさ)の記事画像
松本第一野球部 2018中信地区優勝!
松本第一野球部 2018秋季大会 中信予選
全日本大学軟式野球選手権大会 中京学院大 準優勝
全日本大学軟式野球選手権大会 中京学院大 決勝進出
蔵出し味噌 麵屋 竹田 
第100回記念大会 夏の甲子園閉幕
同じカテゴリー(野球が好きさ)の記事
 松本第一野球部 2018中信地区優勝! (2018-09-17 23:30)
 松本第一野球部 2018秋季大会 中信予選 (2018-09-09 20:52)
 全日本大学軟式野球選手権大会 中京学院大 準優勝 (2018-08-24 18:23)
 全日本大学軟式野球選手権大会 中京学院大 決勝進出 (2018-08-23 22:49)
 蔵出し味噌 麵屋 竹田  (2018-08-22 23:17)
 第100回記念大会 夏の甲子園閉幕 (2018-08-21 17:51)