ローソンアプリ レジ担当者さんにお願い
9月6日
台風被害に地震災害、
大丈夫か日本って、
本当に心配になります。
さて、ローソンで買い物して
ポイントを貯めて貰った景品は、
スヌーピーのガラスのうつわ
以前には、リラクマのお皿を
貰いました。
ちゃんとローソンのアプリを
スマホにインストールして、
レジでかざすだけで、
ポイントが貯まったり、
ポイントで支払いが出来る
便利な機能を、
設定しているのですが、
かなりの確率で、
「バーコードを画面に出して下さい」
って言われる事が多く、
レジ担当さんに、その便利な機能が
浸透していないのが、
残念でなりません。
オペレーションが複雑なのか?
店長さんすら出来なかった時は、
本当にがっかりしました。
どこのローソンでも、
レジ担当さんが誰でも、
ちゃんと使えたら良いなって
思います。
関連記事